スポンサーサイト


昨日のお話

ところで、昨日はなつきさんのチャット会に参加させていただきました。
俺は定刻の22時ぐらいから入ってたんですが…

なかなか興味深いお話を聞くことができました。
議題はキリコの使い方。
実際キリコにはいろいろな型がありますよね。
PG、ランデス、デーモンコマンドなどですが…
個人的には呪文で固めるのが一番なのかな?と思ったり。
といってもアマテラスはやっぱ入るんでしょうな。
俺はミラミス軸でいいと思うんですよ。
そしたらランデス型のザールベルグとか
PG型のPGが共存できますからね。
色的には青、緑、白になるのかな?
タッチで赤入れてボルメテウス白とか。
それって夢あるよな?
進化元はアマテラスとレオポルディーネ公。
こいつらで十分でしょう。
両方とも4枚積んでおけばいずれかはくるでしょう。
一番いい回りはアマテラス→紋章これがヤバイ。
チャットでも上がりました。

その後は究極進化獣のこと
スカルムーンの使い方とか。
個人的にはマグマムーンの話に惹かれました。
「ラグーン・マーメイドを使う」この案には驚きましたぜ。
それは全く考えてなかった。
俺は考え付かんかったな?

ということで昨日の話はおしまい
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

