スポンサーサイト


おはこんばんちは

ついに1ヶ月に1記事がデフォになってきました。ハルです。
つい最近に期末テストの呪縛から開放されて、頭パーです。マジで。

とあーだこーだいってるうちに新弾が発売されてるぅううってなことに。
最近新弾すらあんまり買えてない俺にちょっとビックリ。
1年前の情熱はいったいどこへ行ってしまったのだろうか。
いろいろと面白そうなカードはあるのですが、
ま だ 1 パ ッ ク も 買 っ て い な い。
DM界の非国民と言われても仕方ないだろうなあ、こんな状況じゃ(笑

最近で対人戦やったのが確か、2週間前かしら。
学校のお友達と2時間ぐらいエンドレスでぶんぶん。
クラス変わってからいままで2年間、教室ではやってなかったのに
出来心からやってしまいました。俺のクラス内の印象が210度ぐらい
変わっちゃって、表面リア中を演じていた俺涙目www
まあそんなことはどうでもよくて。
俺のゼンアクが火を噴くぜ、火を噴k、火を…
勝てねぇ…だと…

友達のドラゴンコントロールがなかなかの良構築で
こいつが打ち崩せなかったわけです。くそっ、ドボルザーク禁止しろwww
あいつがハッスルしてるせいでいくらヘヴィメタ除去っても
1ターン後にはリンクしてるんですわ。あれはしんどかった。

ほかには最近急に台頭してきたボルコンとか。
俺は予想していたんだボルコンの人気が上がることを、多分。
2009年からずっと使ってた俺に死角は無いっ
ってことで勇んでドラコンに挑む→敗北。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

結構へこみました、うん。
まずトリッパーを全く序盤に引かないんだよね。
次にドローソースの引かなさっぷりが顕著に。
これはちょっと改良加えなきゃいけないかなあ。

っとまあ最近はこんな感じ。
ぼちぼちやっていこうかなと思ってます。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

