スポンサーサイト


精神的攻撃を受けたでござる

書かずにはいられない出来事が起こったので報告いたします。

高校で2年と半分生活してきて初めてラブレターを戴いた。

ことの発端は昨日。
2時間目の休み時間に友人のS君が俺に渡してきたのがそれだ。
S君曰わく「俺のロッカーに入ってたけど、名前はハルのだから…」

至って普通の文章である。
しかし疑問点がひとつ。
俺 は そ ん な リ ア 充 な 高 校 生 活 を お く っ て ね え 。
引かれる高校生活ならおくってるけども…

とまあ最初から疑ってかかったもんだから
縦読みじゃないか10回は確認したし、後ろの文字をつなげてみた。

何ら不審な点が見受けられなかったのでお返事をすることにした。
最後の文の下に電話番号があったのでかけてみたのだ。

時刻は21:30。7割の疑いと3割の期待を持って電話してみた。
以下は会話内容。俺の心理状況を挟みながら記述する。

俺「ハルです」
…沈黙。あれ?俺スベった?10秒程の間の後
相手「どちら様ですか?」
相手は女性らしい、が…そ の 言 葉 は 一 体 ?
予想外の返答に困りつつも
俺「○年○組のハルです」
もう一回名前を言ってみる。5秒の沈黙、そして
相手「人違いだと思います。」
で す よ ね
俺「あれ?すいません、失礼します。」

…何だったんだろうか。今でも混乱している。

とにかくわかることは誰かに謀られたことか。
俺の3割のピュアな心を返してくれと小一時間程問い詰めたい。

誰でもいいから発端は誰かを知りたい。
在学生であることはほぼ確定なんだろうが…

ボルナレフ状態とはまさにこのこと。
べ、別に泣いてなんかいないんだからねっ(照)

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

