

台風パワー恐るべし

暑くて集中できないからクーラー付けてくれって言うけどね…
ついたらついたでクーラーの風が
あたらん席のしんどさが増えるだけで結果意味ないっすよ。
と切実に思う今日この頃。
暑いですね。9月も1週間経ちましたが、
今日やっと涼しくなった、そんな感じ。
それでも体育は地獄に近い。
筋トレ(笑)での発汗量はちょっと尋常じゃないっす。
汗も滴るいい男ってやつです。掘られたくは無いですが。

と前書きが長くなったのは?そう、ネタが無いからですね。

マルコの価格が300円まで暴落して
650円で買った俺が涙を飲んだのは記憶に新しいですが
いかにしてコイツを生かしてやろうかと思索中。
友人が超次元マルコというものを教えてくれたので
何とか形にしてやりたいと思ってます。頑張ります。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

