スポンサーサイト


しみじみ

同中の友達と久々に会ってちょっと話しこんでしまいました。
音大に行くんだ!って楽しそうに語ってました。
突然何とも言えない寂しさを感じました。
皆ちゃんと自分のこと考えてるんだなあ…

では、マルコのアップと行きたいところなのですが
今日ふと思い付いたことがあったのでメモがわりに。
デスパペット軸のバキュームコントロール

ベストの流れ
2T:フェアリーライフ
4T:ジェニー
5T:バキューム
6T:ラビオール

こちらも手札が消えるデメリットがありますが、
バキュームで回復できることに目を付けたデッキ。
うまく行けばソウルアドバンテージが生きていた時代に。
そんな感じのデッキです。

落としてしまったクリーチャーはモールスで回収。
呪文は少なめでクリーチャーで固めます。
フィニッシャーが思いつかんのですが
ガジラビュートをぐるぐるさせる感じかなあ…

バキュームが無いと絶望的に回らないので
ディメンジョンゲートやクリスタルメモリーで持ってくるか
ギガホーンを入れて強引に持ってくる感じ。

うまくいきそうだったらまとめてみます。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

