

5分ぐらいロス

Vaultで対戦したら久々すぎて
どうやって操作するか覚えてなかった。
対戦相手の方ごめんなさい。

3色マルコをちょっと改良しました。
さすがにあれだと勝つのが難しいっす。
特に白枠がやっつけ感MAXだったのでそこを中心に。
Pクリはものすごく適当です。

Pクリ
チャクラ x2
ランブル x2
アンタッチャブル x2
ジョン x2

IN
アクアン x1
転プロ x2
デバウラ x2
バリスパ x2
ドラヴィダホール x2
エターナルガード x1
オールイエス x2

OUT
超次元呪文青 x1
ゴーストタッチ x1
ロストソウル x1
サルヴァティ x2
シャイニーホール x2
スーパースパーク x3
陰謀と計略 x2

こんな感じでどないでしょう。
ドラヴィダホールが出現したので3コスト呪文を追加。
殴り手は意外といたのでサルヴァティからデバウラに。
転プロはLO狙えないかという淡い希望をこめて。
今はやりのジョンタッチャブルギミックも投入。
オールイエスやっぱ強いっすよ。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

