

パルパルパル

普段の授業から話を聞かずに自習をしているのに
先生が休んだ時の自習の方が安心できるのは何故なんだろうか。
やっぱやっちゃいけないことだと自覚してるからなんだろうな。

今日は近況報告です。DMの話じゃなくてごめんぬ。

・模試の成績が悪すぎて絶賛へこみ中。
 ・こんなんで大学いけるんか…マジで不安。

・嬉々としてフランちゃんを購入に地元のカード屋へ
…無くなってました。昨日三つあったのに、…妬ましいわ。
 ・ちなみにパルスィはありました。流石東方キャラの中で3番目の俺の嫁

・jubeat knitが楽しすぎて受験生から脱落しそう。
 ・だってEvansがBにのるんだもの、ロシアンがAだもの。
  ・研究したら、しただけ伸びて行くから止められないんだよなあ…

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

