スポンサーサイト


寒いよう

賢者になるのちょっと我慢します。
明後日から球技大会で、スタメンと決まっちゃあね…

スペルギアはちょっと考えるの中断しました。
ギアは何枚入れるか、何入れるか、ちょっと考えあぐねてるのよね

今日はまた別デッキの話。
友達との会話でうまれました。

俺「最近超次元流行りすぎじゃね?」
友「そうやね」
俺「何かいい案ないの?ピタッと止まるやつ」
友「呪文使えなくすりゃいいじゃん」
俺「そ・れ・だ」

ってなことでマッハでクイーン立てて
クイーンで殴るビートダウン作ったら強いんじゃない?
マグナムとか、ゴーゴンシャックでひたすら邪魔するとか。
うーん、楽しいと思うんだけどなあ。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

