スポンサーサイト


さてと…

昨日はね、校外学習だったんですよ、校外学習。
先生とか張り切って横浜まで行ってグループで散策してこいって
もうね、アホかとバカかと。
なにが張り切ってですか、あんな日差しの強い中で
横浜を歩き回れってんですか。
今の流行はこれだね「横浜まで行ってカード屋巡り」

な?んて某フラッシュっぽく言ってみたり。
結局炎天下の中歩き回って、死んでました。
帰りにファイヤーボールよってみました。
秋葉原やばい、人多すぎ。
おかげで頭痛と腹痛が発生。
ブログ更新できんかったですorz

昨日の収穫は結局パックのみ。シングルは買いませんでした。
開封結果
良カード:グールギヌス、ソウル・アドバンテージ、マグマ・ムーン
こんぐらいですぜ。2パックでこの結果はいい。
店員さんナイス、マジで。

それから今日の話。
部活終わっていつものカード屋へ。
そしたら友達がアウゼスコン作ったからまわさせてくれと。
とりあえず俺のスケルアイビートとデュエル!

結果:××一、二連敗…だと…
やたら強かった。
なんだあのダイダロスとジル・ワーカのコンビ。
アウゼス立てたら相当切り崩すの厳しかった。
クリランじゃ超えられないあのパワー。
11000はひどい。ガチで。
あれ?あの32弾の奴入れたらもっと強くね?

5 死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン 11000 デーモン・コマンド
・このクリーチャーは、アンタップされているナイト、サムライ、シノビを攻撃できる。
・このクリーチャーが攻撃できる時、
自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。
そうした場合、このターン、このクリーチャーは
アンタップされている進化ではないクリーチャーを攻撃できる。
・このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

情報元は帝国大劇場別館さんより。

アウゼスコンが半端ないぞ。
なんだこのダイダロス二号機。
ささりました。ぶっささりました。

俺も作ろう。それがいい。
ってことでレシピ完成したら上げてみます。

それじゃ今日はコレぐらいで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

