スポンサーサイト


ヒャッハー!!!

受験終わったー!
とりあえず一段落したのでご報告をば。
国立は60%ぐらいじゃないかなと思ってます。
古文でちょっとミスっちゃったからなあ…
センターでB判定だったのでそのままいければいいなと。

私立は全部落ちました←
いや、まさか全部落ちるとは思ってませんでした。
7校受けてんだからどっかは引っかかるだろうと思ってた。
MARCHの壁は分厚い…

っつうわけで今は国立の結果待ち。
受かってれば行くし、落ちてれば一年頑張る、それだけやね。

とりあえず、前期入試は終わったので遊びまくり状態。
PSP→購入 モンハン→購入 ポケモン→購入、これはひどい…
昨日ネットで頼んでたPSPが届いたのでモンハンゴリゴリ。
今はアックス厨です。笑いたければ笑うがいい!

娯楽に使う金が多すぎて貯金の減りっぷりがマッハ。
これから卒業旅行だったり、友達とゲーセン行ったり、大阪行ったり…
それに加えてゲーム買ったりしてるんだからそりゃ当然か。

カードの環境が全くわからんので手はつけてません。
Vault寄って徐々に感覚戻そうかなと思ってます。

バイトしたいし、免許も取りたいし、やりたいこと多いなあ。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

