

ふむふむ

プレイ動画の威力ってやっぱりすごいね!

もう半年はカードいじってないのに「DMやりてぇ!」ってなった

俺のデュエリストの血はまだまだ収まっていなかったってこと…

とりあえずまた見てたサイト巡回してみます。

夏休みの期間だけですが!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ざっと昔回ってたサイトを見てきました。

デッキ公開しているサイトもいくつかあったので少しチェック。

一番最初に思ったのが「超次元大杉ワロタwww」

ってところでしょうか。いや、どう見ても超次元環境でした。

対策としては早出しデルフィン、クイーン、速攻…かな?

無い頭でひねり出した結果がコレだよ!

コントロール大好き人間としては

やはりデルフィン、クイーンを使いたい。

コアクアンのおつかいも使いたい、となると黒青白+緑のデッキか

いつものカラーリングだぜ…だがそれがいい。

超次元を華麗に抑えるワタクシ…それって素敵やん?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

