

デッキ紹介?その1?

3h耐久対戦やってました?
2hぐらいたった後から集中力がなくなってきて
常に笑いながらデュエルという妙なテンションに。

そんなことはさておき、今日はデッキを紹介。
ネタデッキのほうが好かれやすそうですからw
では第一弾

青:11

超神星ペテルギウス・ファイナルキャノン x3
賀正電士メデタイン x4
埋め立てロボ・コンクリオン x1
エナジー・ライト x3

白:8

魔光王機デ・アシス公 x4
スーパー・スパーク x3
ペトリアル・フレーム x1

黒:14

ねじれる者ボーン・スライム x4
封魔ジョーズジャクス x3
邪魂転生 x3
トラップ・コミューン x2
影武者 ソウル・ブリンガー x2

虹:7

知識の精霊ロードリエス x3
霊王機エル・カイオウ x4

クリーチャー:26
呪文 :11
クロスギア :3

いわゆるペテルギウス・ファイナルキャノンを使ったデッキですな
ロードリエスが出たおかげでドローソースが増えましたb
ブロッカー主体のデッキで暇さえあれば進化を狙う、と。
そういうデッキです。
相手のMMB6をくらう時の顔が好きでやめられません(´・ω・`)
まぁ壮大なネタデッキですから負ける確率が高いんですが…
そこは(・ε・)キニシナイ!!
といってもある人が作ってるのを見て
俺も作りたいと思って作っただけなんですけどね?

では今日はこんぐらいで ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

