スポンサーサイト


登山レポ

無事和歌山から帰還してきました!

新幹線に乗るとか小4ぶりですわw

テンションあがりっぱなしやで!

昨日は登山に行ってきまして、死んでました。

まず前日。まさかの一時間半睡眠。

あれれ~、気付いたら5時だよ~みたいな。

そこから山に向かい、長袖に着替え、虫よけスプレーをかけ…

気温35℃の中登山開始!何がツラいってとにかく暑いこと。

持ってきたアクエリ足りるんか、と思ってました。

標高1000m付近で変化が。あれ…涼しくね?

そう、標高が上がるにつれて気温がどんどん下がってくんですわ

汗が冷たくなっていくのを感じながら登山を続けます。

するともう、小バエ、アブ、ハチのオンパレード。

特に小バエは常時10匹が俺の周りに…

言い忘れてましたが俺、虫嫌いなんです、極度の。

もう、これが登山で一番つらかったといっても過言ではないね。

しかし、なんだかんだで無事登頂しました!いい景色やね。

帰りは沢に沿って下って行きました。

いや~、水があると全然気温が違う!

しかし、水が存在すると新しい生物も当然出現してくるわけで。

ヒルがいらっしゃったんですね、はい。

こいつがまた人間の気付かん内に服に入るんですわ。

尺取り虫みたいにうにょ~んって動くんだけど、気持ち悪いね。

色は黒。血を吸うと巨大化。つぶすときれいに血を輩出した後

数秒間くねくねっとした後力尽きるんですが…

最後の最後に俺もやられました。いつの間にか靴下の中に侵入、

そして吸血攻撃ですよ。びっくりしました。

しかも特殊な酵素を出してるとかで血が止まらん。

しばらく放置してました。でもけがした場所を見てもヤツは

いなかったんだよなあ…、満足してどっか行ったのかしら。

今回学んだことは二つ!

・人間一時間半しか寝てなくても何とかなる!

・ハエはずっと見てると意外と愛着がわく

こんな感じ。いや、DMの話じゃなくてごめんなさい。

だらっとした感じの日記でもたまにはいいよね!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

