

謎の衝動に駆られたでござるの巻

最近は遊園地に行ったり、カラオケ、ボウリングと

忙しい夏休み生活を続けています。んで金遣いが荒いついでに

DMR-1、~ファーストコンタクト~買っちまったです。

あれだね、塾のバイトの授業計画書を作らなければならない

という呪縛から無意識に逃避を図ってるんだよ、多分。

以下当たった奴のうpだよ! ザビ

SRは二つ!

・復活の祈祷師ザビ・ミラ
・レグルス・ギル・ドラゴン

ザビの方はなかなか面白い能力でイイネ!

クリーチャー中心に固めて出す→シュヴァル、ビクトリー

で相当な制圧力が発揮されるんじゃないかね。

個人的な当たりはこれぐらいしかないねん。

レグルスさんもなかなか使えそうですけどぬ。

青銅がパワー6000のWブレイカーになってくるのは

ちょっと怖いかも。スペースチャージっていうのがミソですな

カラフルダンスとかと絡めたら一撃必殺なんじゃね?

それ用の豪快なデッキを作ってやれば

それなりに活躍するんじゃないかな。集めるのが若干骨だけど。

他もコモンあたりでぼちぼち注目してるカードがあるけど

それはまたの機会にうpしまっす。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

