

2BOX目


金遣いの荒さが目立つここ1週間。我ながらここまで短期間に

貯金を崩しているのは久々ですぜ。

7月に大分バイト代がはいったんでね、調子乗ってるんですわ。

それでばばっと開封してみたぜえぇ ガロウズ・セブ・カイザー

Vレアキタ━(゚∀゚)━!といってもガイアールじゃない方やけども。

でもVレアって書いたらベリーレアと被る気がする。

まぁ、いいっすけどね。

ガイアールの方なら乱舞してただけに残念。でもうれしいYO!

VR(ベリーレア)は2BOX合計でこんな感じ

超竜アバレ・ムゲン x1
熱血ボス!バルス・カイザー x1
武者の超人 x1
大魂蟲オオ・ヘラクレス x1
アルタイル・セブ・クロウラー x2
悪魔神ザビ・イプシロン x2
精霊王ジャスティウス x1

SRなど含めて全部で12枚!1BOX当たり6枚平均なのかしら

とりあえずかの有名なデッキビルダーDeadmanさんが

ザビ・イプシロン使ってデッキ作ってるんで

それをコピーさせてもらおうと思ってます。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

