

散歩してきた

最近DMと関係ない話ばっかり書いてるなぁ。

いったん辞世の句(DM界)書いたから、いいよね!

徒然と書くのがいいのさ、ブログなんて。

今日も今日とてSkypeで友達と話しながらFPS。

いやぁ、これが一人でやってると途中で飽きるのが

話してると楽しいのなんの。会話ってやっぱり重要だなぁと思う

ちなみにそのFPS、トイウォーズってやつ。かわいい。

楽しく会話して落ちたのが3:30。普段なら寝てるんだけど

ここでふと机の上を眺めたら、そこには借りていたCDの山が!

「TSUTAYAの返却日今日やん、それって素敵やん」ってなってん。

延滞料金取られるのだけは回避したかってん。

でもこんな時間に寝て開店時間までに起きて

返却BOXに突っ込めるかっていうと俺には無理だと。

んで朝の4:00から返却BOXに行ったのね。徒歩で。

いやぁ、夜の街ってマジ素敵。「今から夜が明けまぁっす」

って感じと「いやだってまだ太陽出てませんやん!」って感じ

それがまじりあってる雰囲気、嫌いじゃないよ。

ただ湿気が想像以上にあったのが残念。今度は涼しい日を選ぼう。

寝る前のテンションで書いてるからね。おかしいかもしれん。

それじゃ、おやすみなさい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

