

はまったりはまらなかったり


お久しぶりです。

やっぱり大学始まるとDMには触れられないね。

今日もバイト先の上司のメール待ちで暇だからふっと寄った感じ。

Skypeを始めたよ!って話はしたと思うのですが、現在はそのせいで深刻な睡眠不足です。

いや、0:00に会話が始まって3:30に終わると仮定して6:00起きだから…

という生活を毎日繰り返しているともう肌は荒れるわ、眠いわ、授業聞かんわで

なかなかの堕落生活っぷりを堪能しているところです。

最近やっと電車の中で読書をすることの良さに気付きましてね。

いやいや、すごく捗るんですよ。40分も短く感じるし、一石二鳥ですわ。

他には…うーん、あとはPSPをほとんどいじれてないよってところでしょうか。

ディシディアとかパワプロとか、新しく買ったはいいんだけど…

いかんせんやる時間もないし、高校の時みたいにこう、逃げ道としての存在じゃなくなったからかな

そんなに熱中できるわけでもないしで買っては半年後に売るっていうルーティンを繰り返してます。

TSUTAYAさんはマジで偉大。半年たったヤツでも1800円ぐらいで買い取ってくれるからね。

ポケモンのハートゴールド積みゲーになってきてるし、ブラックに至っては起動すらしない始末。

大学入って明らかに携帯ゲームに対する熱意ってのが薄れてるのを感じる。

やっぱりPSPはアドホック通信して何ぼですわ。通学仲間とやってたPSPo2がどれほど楽しかったか。

大学でおおっぴらにはPSP開けんでしょう、中途半端に人の目を気にしだすとさ。

うーん、xlink使うにも、うちのマンションの構造上厳しい…のかな?なぜかつながらんのですわ。

T君ごめん、たぶんオンライン対戦できんわw

そのかわりといってはなんですが、先ほど書いたように読書欲が半端なくでてきました。

やっぱ高校の内に読めなかった反動が来てるんですな。

あ、DM? 実はmixi上でプルケさんがあげているスーサイドデッキを作ったんですがなかなかこれが楽しいです。

っていうか現環境がわからんからどうもなぁ…デュアルショックドラゴンがやばいってところまでは読んだ。

あ、上司の人からメール来たわ。また、気が向いたら書きに来ます。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

