スポンサーサイト


あややややっ


お久しぶりです。

「大学入ってDMも引退っすわ~」と思ってたんですが…

これ、どうやって処分しよ…ってなりませんでした?

俺もね、うん、まぁ例外なくそれでして。

オークション出すのめんどいけど、生で捨てちゃうのは忍びない。

今までお世話になったカードに申し訳ないじゃないですかぁぁぁぁぁ

特にベリーレア以上の方々は捨てられんよなぁ…

なーんて思ってね。そんで、捨てられずにいたわけです。
んで、本題。

半年に一回ぐらいの頻度で高校時代の友達と回す機会があるんです。

今回、といっても、もう先週か。それがありまして。

フフフ、私、不覚にもテンションが…上がってしまいましてね…

カード触れるとやっぱ楽しいな~、と思った次第です。

当面の課題は現環境に2世代ぐらい前のデッキでどう立ち向かうか。

これっすよ。

昔のゼンアクなんてビートにサクサクやられちゃうし。

超次元が正直わけわからん状態になってるのは否めないですよね。

ジェニーとかぶっちゃけもう重くて使う前にやられちゃったり。

コントロールにジェニー入れないとか、


ミルコ 「お前は何をいってるんだ」

って言われた時代だったしなぁ。

とりあえず、ゼンアクを現代風に持ってくる(無理かもしれんけど)のと

ランデス作って相手を涙目にするっていうのを目標に頑張ります!!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

