スポンサーサイト


おはようございます


いやいや、バイト先の先輩講師の送別会がありまして。

みんなテンション上がりまくりっすよ。

自分もテンション上がりまくりっすよ。

俺「みなさん2次会行くんすかぁ?」

先輩「2次会?こんなもんは0次会だ、次が本番だぜ。」

俺「」

なーんてぐらいのレベルでみんなガンガンいこうぜ!な状態でした。

そんで、帰りにジャグラーハイエナしようかと思ってたのが完璧にパァ!

…まぁそんなことはどうでもよろしい。

色々とお世話になった先輩だし、引退なさるのは凄く残念。

でも、俺ら後輩が引き止めることもできんし、立派にならなアカンなぁ、と思った次第です。

「お前は俺に似てるから大丈夫だ、もっと前に出てけ」

これを忘れずに頑張っていきたいと思います。

なーんて、シリアスな日記で締めると思ったか!

今日は送別会の前に音ゲーの修行してきたんじゃい!

アロエ

マジアカがアプデされてたんですね。

アロエかわいいよぉぉぉぉぉ!!!はぁぁぁぁぁぁん!!!

思わず写真に撮ってしまったレベルだわ。

正直見た瞬間クラっときましたわぁ(´∀`∩)↑

「ここまで萌えに走ってしまったか」という悲しみ

「いいぞぉぉもっとやれぇぇぇぇぇぇぇ」という喜び

が、走りました。自分?もち後者っすよwww

携帯の待ち受けもこの子だし、万全体制だNE☆

…やっぱテンションおかしいっすね、すいません。

明日も会いに行くぜ!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

