

ドゥワー


いやー、春期講習も始まってなかなかつらい時期になったけども。

二日目の昨日はひっどい授業しちゃったなぁ。

金貰ってるのが申し訳ないし、何より生徒に申し訳なかった。

今日は予習ガッツリやってこうと思います。


でも昨日はそのストレスを徹夜麻雀で発散させてきたんですけどねwww

まぁ、負けたけど(場代入れて5500円ぐらい

つれー、マジつれーわー

でもサンマとか初体験だし、何より強い相手と打てて楽しかったです。

今から寝ます。さすがにテンション維持できんわ。眠いわ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

