スポンサーサイト


休業中

二日も休んでもうたで。
実はコイツには理由がありまして。
単純に言えば強制的に勉強させられてました、はい。
ちと期末テストの成績がひどかったらしく
親の機嫌をそこねてしまったと。
で土日はみっちり特訓ちっくな感じでね…
PSPを俺から取り上げたら何が残るんだと。

で、今日は珍しく学校が休みだったんでカード屋巡りに。
土偶のパーツとかいろいろを購入しました。
マナ・クライシスとかクライシス・ボーラーとか
俺にランデスを作れって事だね神様!
ザールベルグもみかけたので衝動買い。
後はサイバー・ブレインとかガジラビュートとか
最近の人気カードをぽつぽつと。

そしてデスパペット使いの俺に朗報。
レジェンドクロニクル:ライバルエディションが熱い!

ロマノフ、プルート、へヴィメタル、デスフェニまでついて
一個1700円じゃ安すぎやしませんかタカラトミーさん。
ついに俺のハンデスパペットにプルート様が入るのかぁ。
嬉しい限りですねぇ(゚∀゚)

しかしこいつを予約しようにもどこを見ても
売り切れの嵐、なん…だと…

数量限定だからって皆急ぎすぎじゃね?
(俺の分も確保させろよ
あれば買うスタンスでいきましょ。

さて今週で学校も終わりだし、DMに体をうずめますかね(笑)
今の新作デッキ案

・イニシエート :クラウゼ様が3枚集まってしまったんだぜ

・黒緑赤ランデス特化:マナクライシスとか焦土とか絡めていけば…
              あれ?ヘヴィメタ?

・バーレスク改造   :変遷を語ると 
               牙ブースト型→アマテラスブースト→現状
                こりゃ改良の余地がバリバリじゃないか。

・バキュームロック :バキュームが4枚あるぞ?
                   ↓
              アドラク、コーライルもあるぞ?
                   ↓
              作るしかなくね?←今ここ

いろいろありますけども、とりあえずイニシエートから作ってみます。
うーんいいね!デッキ考えるのは。

そんじゃ今日はこんぐらいで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

