スポンサーサイト


0331の俺


ひっさびさに大学があったので、登校。

役割は主に成績表配布と、実習のガイダンス。

いやね、こんなん、2時間ぐらいで終わると思うじゃない。

だからね、バイト先にも「ギリギリだけど1コマ目に間に合います!(キリッ」

とか言っちゃってたわけwww

掲示版見たら、「外部の講師をお呼びしたので二時間延長」みたいなね。

ウウウウォォォォォォアアアアアァァァ(AA略

これで完璧に遅刻確定っすよ、えぇ。マジですいませんでした(迫真

しかも2年生は忙しいよ、なーんて聞いてて、

俺「またまた、御冗談をwww多くても一限以外ならまぁいいっすわwww」

成績表「火曜1限に英語の授業だよ☆ミ」

俺「」

一限一確でした。本当にありがとうございました。

そんなこんなで、やだなぁ、と思いながら今に至るわけよ。

今日もバイト、頑張るかね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

