スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトバイトォォォ

おつかれさまです。

いや、新しく入ってきた人が自分より年上だったときって…

すげぇ、どう呼ぶか迷っちゃうよね!!!ハルです。

昨日はその人とチェックテスト作り。まぁ、時間外労働っすよ。

この職種の常。仕方がない。

この先輩、話がすげぇ面白い。

その人は順調に他教科、他学年のシフトを入れてて…

もうパンク寸前なんだけど、すげぇ頑張ってる人なんですね。

で、ブラックですよね、講習中は特に。みたいな話で

先輩「新しいシフト?おっけー☆ミ(ペロ」

なんだ、このブラック企業。

先輩…それ…立派な社畜発言やで…

一年間入ってる俺もだけどな!!!

今日もがんばります。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。