

ひそうてんそく

今日はバイト休みやったんで、超テンション高かったです。

いやぁ~、高校の友達とかね、3時間ぐらい通話したりね。

ほんのりアニメを見ていたり、バイトパねぇよな、みたいな。

Skypeって取り留めない話をボーッとできるところがいいと思うの。

あとは友達とネッ対~東方非想天則~

これは俺が超ハイテンションで相手の天子に向かっていくね、

そんなプレイングっすよ。

もうねアホみたいにキャンキャン笑う感じ。深夜3時やけどね。

やっぱりね、ゲームはギャーギャーいいながらやるのがいいんすよ。
DMはランデス組みたいです。(っていうか、ばじゅらずそーる使いたいです。)

ブロンズからのソウル?

フェアリーホール→ジオ出してソウル回収?

ガロウズのレッドランデスとかやりたいっすね。

あとはね、どう見ても呪文メタんなきゃだめだよね。

速攻対策は捨てざるを得ないのかなぁ

クリーチャーコントロール中心で現環境にどんぐらい突っ込めるか

ちょっと見たいなぁ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

