

実践記その1


こんちは!もはや懲りる気もない男、ハルです。

今日も学校帰りにラーメンすすって、いざ実践。

今日は合算1/130代しか打たないもんね!(ふんす!)

みたいな感じ。今日の俺は一味違うぜ、勝つために打つんだぜ!


ー数分後ー

あれー、いつの間にか1/153のハッピーに座ってたよー、うふふ、おっけー(ペロ

136回転で放置されてたかわいそうな子だったので

慈悲深いワタクシが5000円だけ勝負(血眼

が!

最初の1000円→21回転

<(╹ヮ╹)>

てめぇは俺を怒らせた。

ランボー怒りの追加投資ィィィィ

4k目でスタミナ切れました、んで

ワタクシ「もう勝てんわこれ、今日も養分やで」

デン、デン、デン

\BAR BAR BAR/

ウワァァァァ、これ、BIGやないかーーー

ってなわけで何とか+で終わりました。次は\ガコォン/も聞きたいですまる

ー実践データー

3980G B:11 R:15

136 スタート

230 BIG(4000)

38 REG

106 ヤメ

計:+1600円


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実践記その1】

こんちは!もはや懲りる気もない男、ハルです。今日も学校帰りにラーメンすすって、いざ実践。今日は合算1/130代しか打たないもんね!(ふんす!)みたいな感じ。今日の俺は一味違うぜ、勝つために打つんだぜ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

