スポンサーサイト


実践記その2

どもども!ハルです。

今日、俺の傘を取っていった奴、絶対に許さない絶対にだ。

さて、昨日はジャグだけしか書けませんでしたが、実はねぇ~ねぇ~島娘も打ってましたぁ

今日はそいつの報告しようと思います! さて、ジャグからそそくさと逃げ帰り、店内徘徊。

21:00頃にある島を発見

島娘1

パネルの子がかわいいので着席

っていっても一応養分のはしくれ、サイトぐらい見まんがな。

なになに?380~520だって?

データカウンターチラッ

378Gヤメじゃないですか~やだ~

ってなわけで鼻息荒く挑戦。履歴がRRRだったしね。

リプレイやたら揃うなーと思いながら打つ。

15G後

\キュイン/

フフフこれがオレっちのヒキってやつよぉ!

→単発。

ですよねー

更に128Gまでがゾーンだと?ふむふむ。

→103G後

\キュイン/

いやいや、(またREG単発だって…)とか思いながら

5Gのときめきゾーンは全力でレバーオン

3G目

\キュイン、中を押して♪/

BIGキマシタワァァァァァ

いやいや、でも2セットで終わりっすよwwwとか思ってたら

本当に2セットで終わった。燃え尽きたぜ…真っ白にな…

燃え尽きながらときめきゾーン。

2G目

\キュイン/

うわぁぁぁ画像

花笠ペカったぁぁぁぁぁ


これが5セット。更に3セット、7セットとつなぎ、

計:1661枚。

ムスカ笑い
どやぁ

ってな感じの稼働でした。いや、毎回こんなのだったら楽しいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実践記その2】

どもども!ハルです。今日、俺の傘を取っていった奴、絶対に許さない絶対にだ。さて、昨日はジャグだけしか書けませんでしたが、実はねぇ~ねぇ~島娘も打ってましたぁ今日はそいつの報告しようと思います!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

