スポンサーサイト


実践記その3


これ、記事のジャンル雑記になってるけど、

どう見てもギャンブルの部分に入るよね。ハルです。

俺な、わかったんよ。アクセス数どうあげるか迷ってたんやけど。

冷静に考えたらな、スロットのブログを見る人が何を求めてるのかって言うたら

勝ち報告? いやいや。

画像? いやいや。

ズバリ、負け報告(ドン)っしょ。

みんな俺が負けてるの見て

「ヒョーwwwこいつ負けとるわwwwめしうめぇぇぇwww」

ってなるのを望んでるんやろwww(俺もそうやしwww)

やっとわかったわー、これでアクセス数もバッチリだね!(白目

ということで、普段の俺の稼働(5/18)を報告だ!

駅前P店

ブラクラ 658Gヤメの台を発見

これ期待値的にちょいプラスぐらいナンジャネーノ( ´_ゝ`)→着席。

この台打つのは二回目。友達がHRを引いて、その音が超・快・感・☆

と聞いたので、一回目は10kだけ投資したもんですが、まぁ、あれだね。

通常時クソつまんNEEEEEEこれにつきる。

レヴィ「おいロック!」 ロック「なんだい、レヴィ」

このやり取りしすぎやろ。どんだけ仕事こないんだよwww

しかも久々に来た仕事と言えば、飲 み 比 べ。仕事しろよ…

他にも

女の人「よーう、色男。チャンスだぜ!」チャンスじゃない

くそっやられた
まぁ、こんなのは日常茶飯事ですわな(真顔)


前置きが長くなりました。まぁぶっちゃけ、通常時つまんないってことが言えたらどうでもいいです!

投資9kで青7BIG。バレットチャンス(?)みたいなBIG後バトルで

6択を三回当て、LAGOON RUSH!!!

→80G乗っけてボチボチ取ったところで

「全ての不義に…鉄槌を!」

ロベルタさん強すぎワロタwww

結果
投資:9k
回収:6k

まぁ、こんなもんっすわwww

次は東鳩2でも打ちに行こうかな。

いいんちょぉぉぉぉ、僕をいやしてくれぇぇぇぇ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実践記その3】

これ、記事のジャンル雑記になってるけど、どう見てもギャンブルの部分に入るよね。ハルです。俺な、わかったんよ。アクセス数どうあげるか迷ってたんやけど。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

