スポンサーサイト


実践記その4

ふううう、キン○マヒュンってなったお。ハルです。

【先行】委員長はドS【予告】

いいんちょー1
愛佳「イッパイ搾取するよ☆ミ」
今日は日曜日!買い物に行けるね!いっぱい打てるね!

ということで真昼間から実践記だ!

まずは勝った方から簡潔に

駅前J店

ジャグ 1/130 B:2 R:0 99Gヤメ

→105Gでペカ。BIG。ひゅぅ~

50クレ回してヤメ。+4000円

駅前J店

「WAWAWAわすれものー♪」な気分でホール巡回。

→シスクエ 1450ハマリ発見

んん?これは…

全ツッパじゃぁぁぁぁぁ

→うん、データカウンター壊れてただけだった☆(テヘペロ

でも1k投資で錬金チャンス→冒険RUSH!

それからいろいろあったけどなんだかんだで +6k

愛生さんの声が魅力だったよぉぉぉ!!!

さて、お待ちかね。負け報告さ

駅前A店

ジャグ 1/127 B:13 R:7の台を発見!

この調子で今日は10000円まで全ツッパやぁ!(;´Д`)ハァハァ

玉・砕・☆
一回もペカらないってどういうことなの…

傷心のまま店移動。

駅前P店

to heart2 1/168

ええねん。今日は勝てなくてもええねん。

俺「今日の相棒は君に決めた!愛佳!」

いいんちょ「ええー、私ですかぁ、ありがとうございますう」

いいんちょ「なんて、言うとでも思ったか、キモオタが(ニッコリ」

俺「10k投資でびくともしねぇ、流石愛佳さんやでぇ」

俺「今日は15kしか持ってないんだお。勘弁してくれお(´・ω・`)」

いいんちょ「しゃあねぇなぁ、ほらよ」

俺「ちゅ、中段チェリーじゃねっすかぁぁぁさすが愛佳さんやぁ!!!」

俺「俺の愛でなんとか6択をクリアしてデートだおwww愛佳タン(^ω^)ペロペロ」

いいんちょ「きめぇ、帰れ。」→単発

燃え尽きたぜ
俺「萌え燃え尽きたぜ…真っ白にな…」

計:-15000円

またジャグラーでコツコツ稼ぐ作業が始まるお(´;ω;`)ウッ…

ま、こんなんじゃへこたれねぇよ!

待っててねいいんちょぉぉぉぉ!!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実践記その4】

ふううう、キン○マヒュンってなったお。ハルです。【先行】委員長はドS【予告】愛佳「イッパイ搾取するよ☆ミ」

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

