スポンサーサイト


実践記その5

今日のハルは

ちくしょぉぉぉ

でお送りします。 学校帰りにスロ屋回り。駅前に5店もあると、便利だねぇ。

んで、2店見てもどうも今日は芳しくないみたい。

3店目。これが今日は大ヒット。1/101とか1/108とかがありました。

よおおっしパパ今日は張り切って打っちゃうぞー(鼻息荒く)

んで座ったのがこれ

1/156 B:13 R:7 538Gハマリ。

ムスカ笑い
フフフ、ぼかぁここから当てる自信があるのさ!
(まぁ、打てる台がこれしかなかったんだけども)

ほんで2k投資。→BIG

さっすが俺www今日はピエロ君が友好的やわぁwww

んで50クレジット分だけ打って、散々迷った挙句退散したんすわ。

33Gヤメ。+5k。

ほんで帰りがけに捨てた台見たら。

3G後にBIG引かれてやんの。

しかもその後、30GでREG、23GでBIGですってよ。
(ここらで気持ち悪くなって退散)

後3G回す勇気が…
3センチの勇気

ま、プラスだからいいけどね!(という強引な納得)

今日の収支:+5000円
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実践記その5】

今日のハルはでお送りします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

