スポンサーサイト


実践記その6


そういえば、昨日ジャグの話したじゃないですか

ねぇ~ねぇ~島娘が撤去されてました。

許すまじ、真田純勇士、スパイガール。

あれ、Rハマリしたら激回収できるはずなんだけどなぁ(チラッチラッ

まぁ、出ると一瞬で1-2k枚ぐらいは出るから恐ろしいけども。

(僕が)いい思いをできる台は撤去しないでほしかったなぁ。ゲヘヘ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実践記その6】

そういえば、昨日ジャグの話したじゃないですかねぇ~ねぇ~島娘が撤去されてました。許すまじ、真田純勇士、スパイガール。あれ、Rハマリしたら激回収できるはずなんだけどなぁ(チラッチラッまぁ、出ると一瞬で1-2k枚ぐらいは出るから恐ろしいけども。(僕が)いい思いをで...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

