スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践記その7

地元のスロ屋でしか勝てない男、ハルです。

実は大学の付近に「10スロ」なるものがあるんすよ。

珍しくないですか、これ。ってことで打ちたい機種打つぞー はい、ということで今回打ってきたのはこの機種。

ストⅣ
\バァーン/

ということでストⅣです。

これね、友達が「俺より強い奴に会いに行く」っていうの引いてめっちゃ出してたんすよ。

あれ、フリーズなのかな?

とにかく昨今の「スイカ?なにそれ?」みたいな子役が

ハイワロではなく、しっかり仕事してくれるらしいので、期待しまくりんぐwww

投資2k

お、なんかでた。

「昇龍拳チャレンジィィィ」



昇龍失敗

投資3k

「風林火山を完成させよ!」



シーン…

投資4k

「竜巻旋風脚チャレンジィィィ」


竜巻旋風脚



昇龍失敗

投資7k

特訓モードくせぇの入った。

しかも発展3つ!!!

さらになんかナレートっぽいのも入ったぞぉぉぉぉ!!!

これはさすがにあたるっしょ!!!折れかけた僕の心を癒す何かがくるっしょ!!!

「竜巻旋風脚チャレンジィィィ!!!」



昇龍失敗



'`,、('∀`) '`,、

にどとうつか

なんなん?ARTどころか、ボーナスも引けなかったぜ。

流石に心折れるわー、ないわー

計:-7000円


ということで大学付近のスロ屋では-50kに到達しました!!!

おめでとう、ハルはりっぱなようぶんにせいちょうした!!!

※失敗画面に同じ画像を使用したことをあらかじめ謝罪しておきます。すいませんでしたぁ(平謝り

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実践記その7】

地元のスロ屋でしか勝てない男、ハルです。実は大学の付近に「10スロ」なるものがあるんすよ。珍しくないですか、これ。ってことで打ちたい機種打つぞー

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。