

実践記その8

さてさて、5/23の稼働日記だお( ^ω^)

【結論】鉄拳はもう打たねぇ【出たわ】



学校が一日休みだったので、夕方5時から稼働!!!

ジャグラーから攻めるぜ!!!

→10kノマレ

くそったれ!!!幸先悪すぎるだろ!!!

めげねぇ、俺はめげねぇぞ!!!

次!!!「島娘Rハマリ1~128ゾーン狙い」

→2台,3kづつ消費。6kノマレ

まだあわてるような時間じゃない

ok。次は鉄拳だ。幸い合算1/113の台が空いてる。

→6kノマレ、レア子役一つも落ちず

ウウオアアー
流石にベル、リプレイ以外ぐらい落ちろよ…

通常時がつまらなさすぎるんだよ、鉄拳。

反対側の鉄拳はART300G乗せてウハウハしてたけどな。

最後に時間つぶしのつもりでやったひぐらし

→+15k

(○⌒-⌒○)

俺…暇な時はひぐらし打つわwww

計:-7000円

ジャグでしばらく負けてるので何とかしたいですまる


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

