

雑記2


そういえばワタクシ音ゲーもかなりたしなんでおりまして

弐寺は六段。jubelityは7.00付近ってなもんです。

最近は弐寺しかやってないなぁ。気付いたら400クレ越してておいちゃんびっくり。

でもスロで40k使うより有意義だよ!本当だよ!



七段の壁が分厚いんすよ。Safariって曲がね…難しいんすよ…

そもそもmosaicって曲も難しいんすよ。



これがmosaic。最後の奴おかしくね?

んでラストの曲がSafari



これはまぁ、厳密に言えば昔のSafariなんですが、まぁ大体同じっす。

見ればわかると思うけど

真顔

こうなります。

手が動きません。マジで。

みんなも気になったらやってみようね(はぁと)

弐寺(beatmaniaⅡDX)を知らない方へ

すまぬすまぬ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑記2】

そういえばワタクシ音ゲーもかなりたしなんでおりまして弐寺は六段。jubelityは7.00付近ってなもんです。最近は弐寺しかやってないなぁ。気付いたら400クレ越してておいちゃんびっくり。でもスロで40k使うより有意義だよ!本当だよ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

