スポンサーサイト


雑記3

お買い物♪お買い物♪
実はワタクシ、クロスバイクを購入しました。

GIANTのESCAPE AIR これね、重さがなんと

9.9kg

ブーッ


かっる!これ軽すぎやろ!

もうおいちゃんびっくりしちゃいました。

※ちなみに1万円のママチャリは約25kgらしい。

ってなわけで自転車店から家まで帰ってこようと思ったんですよ。

四時間かけてね☆ミ

いや、友達と一緒に買ったらなんか配送料6000円とか言われてさぁ

ぼかぁ本当にびっくりしましたね。それぐらいなら乗って帰ってやろうと。

すいません。話が横道にそれましたね。

ってなわけで自転車店から家まで帰ってこようと思ったんですよ。(二回目

5分は走ってよおっし、行くぞーと意気込んだその瞬間!

あの雨だよ。

ッカァーこれだから雨男はつれぇよな!ッカァー

その後はおとなしく店に自転車預けて、遊んで帰りましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑記3】

お買い物♪お買い物♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

