スポンサーサイト


実践記11~僕はカリスマ養分~


【あらすじ】

っとまぁ、例の雨のせいで足止めを食らったワタクシ。

傘もなく、行こうと思っていたゲーセンが

か、改装工事だとう!となったので行きつく先は当然

スロット屋だよねwww

カリスマ養分の俺がどんな立ち回りをするのか、注目だ!

5/31実践記はっじまっるよー

クラシックジャグラー

B/R 17/16の合算1/134 356ハマリ

からスタートゥ

→5kノマレ

おk、心折れた。ってか所持金7kしかなかったし。

つれー、まじつれーわー(チラッ

場所変えてミラクルジャグラー

2/1 1/780 548ハマリ

うむ。紛うことなきクソ台。

でもね、俺知ってるんだ。

565G付近でぺカりやすいってことを!!!

うん、間違いなくオカルトだけどね。

でも実際580とかで解禁することあるしぃー

ちょっとぉー打ってみようかなぁー的な?

→2kノマレ

やっぱりぃー、無理だった的なー?(´;ω;`)

計:-7000円

あれ?DEVILと島娘の勝ち分ほとんど飲まれてね?まぁ仕方ないかwww

嘘です。超悔しいです(血涙)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実践記11~僕はカリスマ養分~】

【あらすじ】っとまぁ、例の雨のせいで足止めを食らったワタクシ。傘もなく、行こうと思っていたゲーセンがか、改装工事だとう!となったので行きつく先は当然スロット屋だよねwwwカリスマ養分の俺がどんな立ち回りをするのか、注目だ!5/31実践記はっじまっるよー

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

