スポンサーサイト


復活しましたお


さみいな、今日は。ハルです。

スロットをなんとか封印することができたぜ!

あぁ、こういうとスロ打ってる人からブーイングくるかな?

いや、なんてことは無い話。賢者モードの俺がついに顕在化しただけですたい。


ちょっと前に合成1/119のジャグ見っけて嬉々として回したんだけど

冷静に考えたら1/119って言っても4kは突っ込む計算だよね。

って思ったら急に萎えた。どう頑張っても勝てねぇわwww

ということで封印DA☆(しばらくは)。

ただ、一つ心残りなのは

7/2にっ

アイマスのスロットが出るんだよぉぉぉ!!!

やよい
うっうー♪

ちくしょう…

<導入日>俺「どんな感じか見て決めるわ」

あの台風の時の

「ちょっと田んぼの様子見てくる」

と似た雰囲気を感じるよね。

つまりは、死亡フラグだね!

という前振りだけしておくぜ。

それじゃ、今日はこんな感じで!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【復活しましたお】

さみいな、今日は。ハルです。スロットをなんとか封印することができたぜ!あぁ、こういうとスロ打ってる人からブーイングくるかな?いや、なんてことは無い話。賢者モードの俺がついに顕在化しただけですたい。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

