スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきたよー

パチスロアイマス導入初日!

近所の店4店が導入してたから見てきたよー

・P店
4台導入。1台だけ1/5箱使ってた。他は何処も積んでない。
御通夜状態やないか…

・R店
10台導入。1台2箱。2台1/2箱ぐらいか。
うーむ、厳しそうですなぁ。

・M店
1台導入。うーん、さみしい。

・J店
5スロ(!!)に1台。1箱積んでた。

総論:無理ゲーくせぇ

うーん。なーんか辛そうだなー。

ARTうたってるのに純増0.8かー。

しかも30Gっしょ?確かにボーナス軽いんだけど…

2ちゃん見てる限り吸い込みが半端ないみたい。

うん、やっぱスロット無理ゲーだわwww

相当暇なときに5スロで打つかどうかってイメージだな。

冷静に考えたら設定6の合算1/129程度みたいだけど

%表示に変換したら、0.0077%だからねwww

1%以下をどうやって引けとwww

引退引退。ぼかぁスロットやめますわ。

でも最後に一言

やよいカスタムが誰もいなかった(憤慨)

悔しいです!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。