

実践記14~うっちゃった…~


昨日は暑かった。

久々に「涼しいところから外出た時のムワッ」を感じたね。

ハルです。

導入三日目ってことで、そろそろ空いてねーかな

と学校帰りにスロ屋徘徊。

5スロの店は空いてなかった。さすがにね。



一店だけ空いてた。

421Gヤメとな!天井が765らしいし、

最悪10k突っ込めば天井か、悪くない。

ええーい打ったれ打ったれ!!!

ってなもんで。

ハンドブック見ながらペシペシ(´・ω・`)

投資2k

福引券演出(期待度☆のハイワロ演出)

とおもたら

ハイワロ演出成功
ドーン

なんか当たったワロタwww

これがBIG。ラッキーラッキー

んでBIG終わりかーと思とったら、ラストに

\ピーンときた!!!/

って言って社長さん出現。これフリーズらしいでwww

うはwwwこれは今日ゆっくり打てるでwww

バケプレミア画像

→バケ。うん、まぁこれプレミア画像らしいで。

んでこれが

バケART突入

こうなって(7回押し順成功)

ストック3つぐらい入って…

やよい

→終了(写真撮り忘れ) 計:312枚

フリーズのwww恩恵www

バケ+ART3セットとかwww

勝てるわけねぇだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

んで液晶が静かになるの待ってヤメ。

290枚流して終了。

計:+3500円


たまたまヒキがよかっただけやねー

ま、5スロで打つぐらいしか手はないか。

でも最後に言わせて。

やよい

やよいちゃんはかわいい!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

