

実践記15~一日早い七夕プレゼント~

どもっ、ハルです。

じっとりした日が続いて嫌になりまんな。

今回(7/6)打ったのはこの子

島娘1
\バーン/

ま た こ の 子 か

なんかこの…誘ってる感…ええやん。


REG後89Gで捨てられてたから128Gゾーンまで打っちゃろう。

投資もそんなにせんでよかろう。

2k投資、124G目

\キュイン/\右から押して♪/

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

うほwwwいい女www

→ときめきスルー

( ゚д゚)、ペッ

そうかい。まぁそんなに人生甘かねぇよな。

いいぜ、この台と心中してやるよ。

17G目

\キュイン/\右から押して♪/

うはwwwこの子マジ天使www

→ときめきスルー

何?なめてる?なめてるの?(ゆっくり風に)

心折れかけながら回す。これ捨てたらマジ勿体ねぇ。

全ノマレ\(^o^)/

くそが!もー、やめんぞ。せめてゾーン終わるまでブン回したらぁ!

2k投資

\キュイン/\右から(ry)/

…この子は右からじゃないと満足できないのでしょうか。

半ばあきらめながらときめきゾーン突入

3G目

\キュイン/\中から押して♪/

( ゚Д゚) (゚Д゚)

イイィィヤッホォォォウ(ガタッ)(AA略)

ついにひいちゃったかぁー、流石俺だわーwwwまじ流石っすわーwww

こっからはメシマズなんでサクサク

このBIGは2セット終了。

次回はなんと

花笠点灯
花笠ついたぁぁぁぁ

3セット、3セット、2セットと消化。

合計1100枚流し。

計:+18000円

うんうん、久々にスッキリ勝てたわwww

七夕?バイトだから行かないおwww

みんな養分稼働頑張ってくれおwww

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

