

音ゲーかどう2


音ゲーはやはりテンション上がりますなぁ!!!

調子乗ってたら今日は1000円使ってた。

全くもって恐ろしいね。

ただ音ゲーで1000円だと

2(分) x 4(曲) x 10(回) =80(分)なのに対して

スロだと最速3分で無くなるっていうねwww

マジで遊べる五号機(笑)っすわ

今日は大学の友達と対戦がメイン。

普通にやってもオモロないってんで、北斗縛りで。

両手の中指と人差し指、あと皿で小指ぐらいか。

これが難しいwww

卑弥呼(N)でスコア3差で勝ったりとか

ブラジャス5差で負けたりとか。

いやー縛りいれると楽しい楽しい。

DPもまだやってないし、遊びようはまだまだ無限すなぁ。

んで、地元帰って黙々と練習。

レベル9を埋めながら、レベル10に挑戦する日々が続きますなぁ。

今日はマメガ(穴)とSAYONARA SUPER STAR(穴)しか収穫なし。

アイバニの穴もやったんだけどラスト殺されたwww

あ、七段は61%落ちでした。

最近血涙のラストで削られるようになったんだよなぁ。

なんか100%からだったらクリアできるような気がするんだけどなぁ。

まぁ、まずmosaicで30%まで削られるの何とかしろってねwww

地道に頑張ります。ほんじゃまた!(bemani back stage風に)


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【音ゲーかどう2】

音ゲーはやはりテンション上がりますなぁ!!!調子乗ってたら今日は1000円使ってた。全くもって恐ろしいね。ただ音ゲーで1000円だと2(分) x 4(曲) x 10(回) =80(分)なのに対してスロだと最速3分

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

