

衝動

無性に嫌がらせをするデッキが使いたくなった。

いや、バキュームロックもずいぶんひどい嫌がらせだけども
まだシールドを割った時の反撃のチャンスが生まれるんですよ。

相手を行動させないためには…
やっぱマナ破壊ですよね?
ってなわけでランデスを即興で作ってみます。
友達が使っててうらやましくなったわけじゃないんだからねっ

カラーは
赤、黒、青、緑の四色。
事故率が高い?そんなもんは気力で解決だぜ

黒:12
3 x 龍神ヘヴィ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x ロスト・ソウル
1 x ソウル・アドバンテージ
1 x デーモン・ハンド
1 x インフェルノ・サイン

赤:7
3 x 龍神メタル
2 x クライシス・ボーラー
2 x 地獄スクラッパー

緑:8
4 x フェアリー・ライフ
3 x マナ・クライシス
1 x 呪紋の化身(カース・トーテム)

青:9
2 x バキューム・クロウラー
2 x パクリオ
2 x アクア・サーファー
2 x エナジー・ライト
1 x サイバー・ブレイン

虹:4
3 x 焦土と開拓の天変
1 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)

ってな訳でどないな感じでしょう?
できるだけランデスは多めに入れたつもりなんですが…
なんかランデス=ヘヴィメタルみたいな方程式が成り立ってて
嫌いなんですが、一番しっくりくるんだよね;

最近更新が停滞気味で申し訳ない。
ちょっと夏休みになって気が抜けましたな。
気合入れなおします。

それじゃまた ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

