

実践記17~無心で打つと勝てるんじゃね!?理論~


やや、なーんか更新滞っちゃったな。

単純に大学が忙しいのです。

レポートラァァァァッシュ(頂ラッシュ風に)
今回は淡々と行くで。3日分放出~

1.アイマス

ボナ+ART合算1/56の台発見したから思わず座っちゃった。

投資2kでバケ。取りこぼしたけど多分スイカでART。

単発終了で即ヤメ。+500円

2.ジャグアペ

バケが4連して心折れてヤメたと思われる台を確保。

ジャグでwww1/66とかwww

と思って着席。

投資2k バケ

その後バケ2回続き、さらに投資1kしたとこでビジ。

そっからもっかいビジ引いて150回転ヤメ。

+5500円

3.ミリオンゴッド

奇数テンパイ(335)の台があったので着席

投資1kでなんかART入ったwww

でもどうせ単発なんでしょう?(お高いんでしょう?風に)

と思ったら最後6Gからベル5連してピルピルピルシャキィィン

奇跡や…奇跡が起きた…

そっからART中に3が揃ったり、謎連したりで5セット消化。

テンパイ音と良さげな出目につられて350G近くまでまわしちゃったよぉ

+14000円

ふた開けたら

+20000円


敗北を知りたい(キリッ)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

