スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔の夏期講習期間~そして伝説へ~


お久しぶりです。ハルです。

バイトの夏期講習と学校のテスト期間がまるかぶりしてるってなんなん。

ってなわけで先週あたりから

テスト勉強、レポートラッシュで全然更新できてないNE☆

テスト期間は8月8日まであるんでね、そこまでは更新滞ると思います。

パパ頑張っちゃうぞぉ(白目)


まぁ、なんの話もしないってのもちょっと嫌なんでP3Pの話でもしよか。

ぶっちゃけ、こいつのせいでテスト勉強計画狂ったといっても過言ではないね。

1日やりこみゃ終わるだろと思って土曜日使ってすっげぇやってたら

半分も進まなかったマジでか

タルタロスに潜る時間の方が明らかに長いんだけど、レベルアップの効率がなぁ。

最近主人公が強くなってるんで仲間1人連れて2人グループ行動。

んで、135~149階(うろ覚え)をこう探索してくわけよ。

まぁ、30分は余裕でなくなるよね。マジ時の流れの早さに唖然。

メインペルソナは魔術師のスルト、皇帝のバロンかな。

あとサブで月のデュオニソスもいるけど、これはもう配合素材になりそう。

魔術師は最強がスルトらしいので、ここで打ち止め。

皇帝・月を上げていくか、塔コミュ頑張って探すか。

ってか散々町内駆け回ってるのに見つからねぇわ。

今攻略サイト見てないのよ。久々にこう、効率悪くやってるイメージ。

配合とか全部ノリだからね。これが純粋な楽しみ方っしょ(ドヤ)

自分が生み出したペルソナの次の段階があるのか絶対確認するよね。

クロス、スタースプレッドは今は興味ない。トライアングルだけで十分さね。

ぼちぼちやってこう。単位はそのせいで1つ落とすの確定したけども。

そんじゃ、また。
スポンサーサイト

コメント

 
俺も最近P3P買ったわ(笑)
時間たりねえwww
お、こんちゃ!!!
あれ途中からタルタル(タルタロス)篭りゲーだから時間いくらあっても足りんで!
通学時間いつもやってるんやけど、足りんよなー(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。