スポンサーサイト


実践記18~バジリスクタイム(エエ声で)~

時間なくて且つ睡眠不足のくせに

スロ屋に足が向かうのは間違いなく中毒。

今日は初めてバジリスク打ってきたよー(^o^) ということでね、下書き状態のままで4日間放置されていたよ。

といってもね、見せ場ないんだよね。

通常時が退屈で退屈で。まだミリゴの方が\パインッ/

とかいうから結構楽しめるけど、ほとんどの発展がハイワロ。

どんだけ陽炎さん「弦之介様っ」って言うてるんすかwww

朧は料理下手すぎるしよぉぉぉぉ

って思ってたらいきなり

こんなん出てきた。

かご演出プレミア


カゴの中こんなんだったらさすがにドン引きだわwww

しかも1G後にはこんなんも

カンザシレインボー

かんざし(クシ?)がレインボーとかwww

夜叉丸殿はどんなセンスしてるのwww

っとまぁ爆笑しながら写真撮ってたので、ピンクのおっちゃん顔が黒いです。

あと二枚目はキモオタカットインが見られますが、気にしない。

ほんでまぁ、バジリスクタイムなんやけど、結構続いてくれました。

ハズレ?からは確定で14枚なのね。

水樹奈々さんが「弦之介様ぁぁぁぁぁ」って叫びまくるゲームでした。

なんか6連+20Gぐらい後に2連してそこでヤメ。

バイトの準備できてぇねえしwwwねみぃしwww

ってことで、投資11kの回収13kで

計:+2000円

うん。まぁ時間あったらもう一回打ってみたいな。

吸い込み速度がミリゴとあんま変わらんのがさすがユニバだわ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

