

雑記だお( ^ω^)-9-


夏期講習最終日だよぉぉぉん

これから勝負だよぉぉぉ!!生徒にディベートをさせるんじゃい!!

そして俺も微妙に参加して涙目にさせるんじゃい!!(希望)


何を隠そう、P3Pの展開がマジ激熱ってやつ。

順平を演じている人(鳥海浩輔さん)がやばい。

…迷いなく召喚銃を抜いた…

「うおおおおおお」

「ペルソナァァァァ」

このシーンがマジ天才。

そして正月を過ぎた後のBGMね。

寂寥感の中に仲間たちと自分の決意が現れているよね。

巌戸台宿舎の音楽と町へ繰り出した際のBGMね。

タルタロスも階層が進むごとに音がどんどん重厚になっていくし…

惚れるわ―演出半端ないわー

唐突だけど

ぼくのメインペルソナを晒すお( ^ω^)

P3P オーディンステ

ぶっちゃけ途中から合体めんどくさかったから、

夜な夜なパンチマシンと占いともぐらたたきに興じたよね。

とりあえずこれで戦闘は基本ヒートウェイブブッパです。

欲を言えば、ヒートウェイブからもう一段階上げたスキル

デスバウンドとか空間殺法系がほしかったってのと

疾風無効と電撃ブースタを迷って電撃の方消しちゃったんだよな。

ブースタの効果って重複するんかいって昨日気付いたんだよな。

ボチボチ最終章っぽいし?気合入れてやってくでぇ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

