スポンサーサイト


実践記19~一度しか…打たないぞ…ありがとう…~

はい!ということでね、8月入ってフリーになったんで打ってきたよー

8/1は乱れ打ちに乱れ打ちを重ねまして

設定入ってないマジハロ3をわざわざ7k打ったり

地獄モード入ってるっぽいミリゴをアホみたいに10k回したり

回転数まだまだのジャグラーをなんとなく5k回したり。

アホやってん。私がアホやってん…ってなってたんですが!!! んで、残ってた8kをどう使おうかなってなった時に

ミリゴの後ろにね、あったんですよ。ギアスが。

ナナリーカスタム聞くとやめられなくなるって話を聞いたのでね。

萌え豚のワタクシ、いてもたってもいられなくて…

座っちまったんだなあ(みつを)

しかも、マイスロみたらカスタム未開放。どうやら条件がいるようで。

しかし、この残った金、今更引き返すわけにもいかんとて回す。

投資8kでやっとボヌスやーと思ったら

これがギアスラッシュだった

初打ちだったからすごさわからんかってん…(写真忘れ)

なんかすっげぇ上乗せされてたんのしぃぃってなってた。

結局12個ストックもろたで。

すぐ終わるやろ、思てまったり回してたら

BIG中ストック

BIG中にCCが揃ったり

ガウェイン

ガウェインが二回来たり(合計8コ乗った)

挙句の果てに

ループシステム

ループまで来た(5連で終わった)

ので結局

結果はっぴょう

取りきれなかった

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

この後4044枚まで行って自己ベスト更新だぜ!

感想:ギアスたのしぃぃぃぃ

いや、そりゃプレミア引いて三種類のARTを存分に楽しめましたからね。

ぼくはナナリーカスタム引くまで止めませんよ(満面の笑みで)

計:+50000円
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

