

実践記20~一度しか打たないと言ったな、あれは嘘だ~

8/2の稼働はっじまっるよー

【今日打った機種】

アイマス、ジャグラー、コードギアス、ミリゴ

簡潔に行くで

・アイマス

ボヌス、ART合算1/60の台に着席。

投資2kで

アイマス 中段チェリー
どぉぉぉぉん

中チェ降臨。

真顔
モロタァ

これがハイパービッグ。

まぁ他にも

ボーナス確定画面

こんなんとかあって(バケ())

最終的にART2連で心折れてヤメ。

+1k

・ギアス

投資1kで角チェ

これが赤頭バケで一つ乗せてART。

更に準備中にバケ。もいっこ乗せる。

んでART中にビジ引いてなんかノリノリに。

謎連して結局5連で終了、倉庫行ったり自宅行ったり

繰り返してたので様子見てたらだいぶ持ってかれた。

+9k

・ジャグ

投資1k→BIG

ブドウ引いて即ヤメ。+6k

・ミリゴ

奇数テンパイ1k打つも箸にも棒にもかからず、ヤメ。

計:16000円


最近の俺はどうかしてるぜ!!!

ちなみに8/3は乱れ打って6k飛ばしました。泣いた。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

