スポンサーサイト


雑記だお( ^ω^)-11-


P3Pクリアしたよー

エンディングね。なかなか良かったです。

メインヒロインはゆかりっち?アイギス?


結局ラストまでオーディン頼り。

まぁ、ステータス全部カンストさせたし文句なしっしょ。

後シヴァさんのプララヤの扱いやすさね。

「そのアルカナは…」で22まで行くのかと思ったけど

大アルカナの途中で止まりだったね。13で止まるのね。

最後のアルカナの世界or(愚者)への回帰だったらうおぉぉってなったけど

深読みしすぎだったわ。流石にやりすぎか。

二週目が普通に始まっちゃったから、今度は全コミュMAXの立ち回りで。

HARDになったらさすがに難しくなるんかな?

周回データじゃなくて、新データで女主人公やろっかな。

この流れでFESもやりたいなー

VITA買ってP4もやりたくなってきたな!!

ふふふ、夏休みの野望は止まらんぜ。

…友達いないとか言うな!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

