

実践記22~瞬間、養分、ヒキ強~


8/10日、某○反っていう店がグランドリニューアルだって。

っていうから友達と徹夜で遊んだ後、整理券貰いに行ったのさ。

45番。これは最近の私から見れば余裕の番号。勝ち確や。

んで、実際の開店時間(並ぶ時間)は14:30からなんだって。

帰宅して寝るしかないっしょ。(死亡フラグ)

徹夜だと思考がうまく働かないもんな。

今から寝れば14:00に起きたとしても4h30mは寝れるやん。


起きたら17:00だったよ(・ω<)テヘペロス

フラグを余すことなく回収する感じがアホすぎて目も当てられない。

40分並んだ努力とはいったいなんだったのか。

そんなことにもめげず、とりあえず行って、打ってみた。

ジャグラーx3

・一発目、598G捨て台。合算は1/151だが…

僕には信じてるオカルトが一つあってね。

565G後の100Gはチャンスゾーンやってね。

っていうんで着席、ほんで回し始めると

→3G後BIG

ドヤ顔

ほらなwww

50G回してヤメ。+5000円

・二発目、合算1/121の11,16の台。

確率から勝負しに行ったよ。

→15G後BIG

ワロタwww今日の俺は強いwww

でも100Gでぺカんなかったからヤメ。+1000円

・三発目、合算1/118の13,18の台

これ、俺なら勝てるっしょ。

→12G後BIG

1kでペカリ過ぎスロット簡単ワロタwww

これは即ヤメ、+6000円

ここで終われば俺はアホじゃないんだけども、アホなんだね。

・アイマス

やよいがかわいすぎたので着席。

8k投資 子役は弱チェ三発のみ

くそっやられた

なばかりの高確率ってやつにずるずる引きずられた。クソったれ。

・島娘

REG後54Gの台があったので128Gまで回すよ

2k投資 うんともすんとも

真顔

合計:+2000円

まぁ、養分なんてこんなもんよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

