スポンサーサイト


実践記23~ひさびさにデビルに~

夏休みで、しかもヒマ、となると…

打ちに行くよね!!!(迫真)

ってなわけで今日も打ってきたよー

【今日の機種】
コードギアス、鉄拳DEVIL シスクエを打つ気で店に行ったんだけど

気が付いたらギアスに座っていた。
ポルナレフー
(ry


ってなことでやってたらなんか勝てた。

5k投資BIGからART5連絡めて合計586枚。

途中5GでBIGtoBIGやってた辺り、やっぱりジャグラー要素あるで。

・鉄拳デビル

解析見たら700G以降回すだけで期待値+らしいじゃないですか。

僕は嘘だと思ってますけどー(棒)

嘘だと思ってるけど、引き寄せられるように758Gヤメの台に着席。

プラスになればいいなー

投資14k

久々に10k越える投資でビビるビビる。

1183Gでデビルラッシュ。

単発で終わるとおもたら、これが意外にも5連して+域まで浮上。

ムスカ笑い
流石俺

ってなもんで、そこからすぐに退場。

計:+8500円

最近の俺はヒキがマジで強すぎて怖い。

これ絶対途中で揺り返しくるで。

鉄拳デビルは

リールロック二段階まで来たときの興奮度合を楽しむ台。

あとは天井狙うだけの簡単な作業です。そういう台なのです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

